面白かったです

生徒会の一存」、なんか最近しっとり系のオハナシが増えましたが、それでもツボを押さえつつ楽しい話で良いですね(机の下の会話が秀逸です)ああいうのは会話とか台詞のセンスなんでしょうね、思わず「深夏、みなつー!」って突っ込んじゃったよ。
あと真冬さんと杉崎君の「秋葉原東池袋の超えられない壁」とか(それでもちゃんとついてくる杉崎君は漢だと思いました)、ラストの「明日も晴れますように」とか、ああ、この作品はいいなぁ、と思いましたよ。
ところで会長が何で「あかちゃん」なのか不思議に思っていましたが「桜野 くりむ」→「クリムゾン(真紅)」→「あかちゃん」なのね、わかりづらすぎでしょう。

そらのおとしもの」桜祭り編と嘘つき編の合体物語、桜祭りは秋祭りに変わりましたが……残念っ!!桜祭り編はニンフが可愛いオハナシなので出来ればピンでやって欲しかったぁぁぁっ!!あとリンゴ飴はっ!?二期の為にもリンゴ飴は必須でしょう、でしょうぉぉぉ。嘘つき編はうまくまとめてましたね。
何はともあれ、トモキタワーがアニメでみれた事に感慨深いものを感じつつ(相方はDVDになったらあの自主規制マーク取れるのかなぁ、と言っておりましたが私はみたくないぞ)今週も面白かった。