散在

預けていたKSR-IIの修理が終わりましたそーです。
受領は土曜日予定、日曜日になんとか間に合いました。
修理終わった時点で3万円弱……あとオイル代が掛かりますので……まぁ、バイクが健康になったと思って、ねぇ。
取りあえず冬のお小遣いが出たらタイヤをハイグリップに換えます、今のも悪く無いのですが、フルブレーキ時のロックだとかL字コーナー時のスライドとかちょっとひやっとする場面があり、グリップでカバーできたらいいなーと……腕が悪いのはわかってますよ〜、でも1組について行くにはどうしても必要なのよ〜目指せ赤ゼッケン(遠っ!

でもね〜これでクラッチの滑りがなくなったという事はジグザグスラローム時、安心してリアブレーキが使える訳ですよ、あとスタート時に体を前のめりにして押し出す事もいらない訳で。まぁ、ようやく本来の性能になった訳ですけれどね。高速スラローム時の姿勢移動さえキッチリ出来るようになれば……
それにしても赤ゼッケンのヒト達、よくもまぁ、大型のバイクをあんだけひらひら倒せるものなのか、非常に不思議でかなわない(私も大型乗ってるけれどさ〜、あそこまで短距離を倒せられないよ)やっぱりパイロン練習ができる場所を探さないとね〜埠頭方面かなぁ、トランポとかいるしねぇ。温泉天国さんが桶川にいこーよ、と誘っていただいたので、一度走りに行きたいなぁ。
にしても・・・今月、GSX-Rのオイル&エレメントとか含めてえらい出費ですわ〜