忘年会

いえね、16日だって言ったハズだったのですよ、でもね、16日=木曜日だと勘違いしててですね。

予約日時間違えました(大泣

急遽、ご近所のちゃんこ屋「北の富士」へ・・・・・・予約しようとしたら「あいてるんでいつでもどーぞ」だって、おーい。
で、行ってみたらギリでしたよ、大丈夫かい、このお店。
http://kitanofuji.com/

今日はスフィアのさくら君、あと元同僚の友人とひっそり忘年会です。
まぁ、オハナシは今期のアニメとかレールガンの黒子がイイとか生徒会の一存の真冬がイイとか、FF13やる?とか世界樹3がうんたらとか、オタトーク全開です。なんか社外で気兼ねなく馬鹿トークができる数少ない友人同士なので楽しいお酒を呑めました(ちょっとブラックなオハナシもありましたが)
写真、取り忘れた(笑)ちゃんこはそれなりに美味しかったのですが、10時に団体さんがこぞって帰ってしまいまして、何故か店内には我々だけになるという事になって……流石にそこで「お○ぱいトークはどうか」という事で退散。
また呑みたいな〜この面子で次に呑めるのはいつになる事やら。