今日はイヴですね

お昼休み、あるトコロからお電話「blogみたよー、暇なんだってー?」
嗚呼、今日は仕事でイライラしてるのにこの脳天気な問いかけは殺意を抱くには十分過ぎるわ。
忘年会のお誘いを頂きましたが、今月は厳しいので不参加×2。


私、そんなに暇そうに見えますか(涙 見えますね(自己完結


今日はイヴですね、相方と細々とケーキ食べて普通に過ごしていると思います。
問題は、明日相方が実家に帰るそうなので、その為にこの間作ったチョコレートケーキを作らなければいけない事。
めんどうくさー
イヴの日にケーキ食べてケーキを作るってどうなのよ、と。


そういえば脚の痛みがなんか酷くなってきましたヨ?なんでだろ。