ゆき……

さっき、同僚数名と「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきました。

なんと午後10:30からの公演、終わるの翌日の1:30だっていうのだから大笑い。
で、れっつ視聴……
もうね、心の中で身もだえしてました、長門さんかわゆすぎますがね(名古屋弁
あー、もう、本当に、なんというか、これだけ一つの作品で見ている私の感情が色々と変わる作品は久しぶりです。
ネタバレは避けたいので、見た人は、ああ、あそこね〜と
長門の出会いのシーンで
校門での再会のシーンで
パソコンが動いたシーンで
改札の出口のシーンで
狙いを定めたシーンで


極めつけが「ゆき」と言った時の長門さんの表情がたまらなく良かった。
意味は見た人にしか判らない、あの時、あの場所で、あのシチューションでの「ゆき」はズルい!!


エンドレスエイトを見て、もしあれを1万5千回同じように見せられたら、たった8回でもうんざりしてた私、発狂どろこの騒ぎじゃありません。
原作未見orTV見ていない人にはお勧めは微妙ですが、TVシリーズみた私には大満足です。
もっかいみたいなー!


おまけ、映画が始まるまで時間があったので、エルトリートでタコス食べてました。
http://www.eltorito.co.jp/
べ氏がいった事無いというので、タコス食え、タコスッ!
おいしかったじぇ!

さて、これは誰が食べたんでしょうねぇ……私じゃないよ。