しんじゅくー

なんか、最近新宿ばっかりですなぁ。
買い物が全部一カ所(地域)で出来る、お店・ご飯の選択肢が増える、友人と合流しやすい、近い、が主な理由ですけれどね。
お昼に「やすべぇ」でつけ麺を食べて、買い物。

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

あさりよしとおさんの「現実に宇宙世代が来たらこうなります」っているヒジョーに生々しいオハナシ。
結構こういう話好き。というか宇宙に関するオハナシ好き。
私らが生きてる時代に、宇宙へ行けるかなぁ。
空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

幼なじみ同士の恋愛。方や東京でアイドルになって数年ぶりに帰って来た同級生、方や事故で記憶を2年前から無くし、ゆっくりと新しい思い出を育んできた年下の後輩。
あー、面倒くさいw
おハナシとしては面白いですよ、恋愛ものにしては、珍しくどっちに負けフラグが立ってるか判らない構成ですし。
絵も好みだし。
キャッチフレーズは「幼なじみの恋愛はカンタンじゃない。」だそうで……

幼なじみ同士の恋愛かぁ……何度も私のblogに出てきますが、実家にいます、隣同士の幼なじみで結婚したのが。
双方共に親友なので、喧嘩だとか、どっちかに横恋慕が来るといちいち宥めなければイケナイので面倒臭いのは私の方でしたよ。
連中から言わせると、下世話のハナシが一番大変だったそうですけれどね〜へへ〜