まったくもって

晩ご飯を食べたあと、今晩は海ほたるへ走りに行こうと思って、正午まで寝ていようとしたら電話で呼び出し。
相方が近くのバーで呑みたいというので呼び出し喰らう。
そしていつも電気を消さずに寝るなと言うのに、勝手にねてやがる、こんちくそう。


http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/ds_pv_3.html
ゴーストトリック」のPVがみれません。
なんでも友達登録されないとみれないとか、かぷこん〜オトモダチになってよう。
なんか、ちがわくない?


シャチョから「ハルシオン・ランチ」という本を間違って二冊買ったので買ってちょ!と言われた。
お昼寝してたら机の上に置かれてた。
おのれ。
鑑賞中……やばい、おもしろい。
なんというか「何でも食べる」宇宙人と知り合ってしまったアラフォーホームレス男性とのヘンテコ話。
ちなみに食べたものは「戻せます」、ただし若干混じっちゃったりして、うっかり人と魚とザリガニを食べちゃって戻すとイイ具合に魔獣になって出てきます。
ハスキー犬+デコ電+ドアラうまい棒アスキー犬というのがでてきました。
なんとなくメガテン初期の魔獣合成みたいなのを思い出した。
この作者、絶対シューターだよ。「蒼穹紅蓮隊」とか「レイディアントシルバーガン」出るしw

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)



子供手当が可決、海外に子供がいるって申請すれば100人だろうと300人だろうとおっけーだそうです。
300人子供がいるって偽造すれば一人1万5千円で一ヶ月450万円、1年で5400万、3年で1億6千2百万だそうです、すごいな〜
誰よ、こんな連中政治家にしたの。