GSX-Rの祭典

http://www.imgsx-r.com/
スズキ・GSX-Rが25周年だそうで、おめでとうございます。
GSXとは結構縁があって、初めてネットを始めた時に「GSX(じすぺけ)」さんという方に逢った事と「逮捕しちゃうぞ」で中嶋君が乗ってたバイクがGSX-R750Fだった事もあって、いつしか憧れのバイクになっておりました。(ただ高校時代は友人が乗ってたCBR40RRに憧れてましたけれどね)
まさか私が上京をしてGSX-Rに乗るとは思わなかったですよ、ハイw
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/videos/2010/april/apr1410-video-suzuki-gsx-r-anniversary-trackday/
GSX-Rの祭典があったそーで、色々なモデルのGSXが走る姿はいいですね〜いいなー、いいなー