モモノキファイブ

公開録音の入場券がハズレ、もうね、涙しか出ないよ。
今日、待ちに待ったダイブコンピュータSCUBA-PRO製の「SENSOR(センサー)」が到着しました。

しかし箱がめっちゃおざなり、内容もおざなり、別にブリスターにしろとは言わないけれどさー、ぷちぷちに包んだだけとか勘弁しとくれよう、結構高いものなんだからさ〜まぁ、いいや……早速PC接続キットをダウンロードページでファイルを落とすのね……どれどれ……おんや、説明書に書いてあるURLを見ると404がでる。他のページは……高いダイコン(ダイブコンピュータ)のドライバだけあるぞ、どうなってんだー!と思ったら更新情報に書いてあった、おぉぃ、ちょっとしっかりしとくれよう。
早速接続……なんか、こう、接続キットが「巨大な洗濯ばさみ」にしか見えないぞw

実際にそういう形なんだから笑える。

まず私が接続、おー、無事に接続、で、ディスプレイに表示される名前とメッセージ……「LOVELOVE AZUNYAN」と……一同失笑。
二番手のべ氏……なんか接続されない、すったもんだやって無事に登録。
三番手のMichi君……更にすったもんだして無事に登録、なんか接続悪いぞ!

終わったあと、みんなで呑み会。
中野の「もっつん?」でもつ鍋、ここ安くて美味しいから好き〜
しかし……立地が悪く、8時頃に到着したのに、お客は私らだけ、美味しいのになぁ……まぁ、後から大混雑したんですけれどね。
繁盛して欲しいけれど、いつでも気軽に食べに来れるお店であって欲しいです。
もう鼎はふらっと行けるお店ではなくなっちゃったよ。
もう、色々とあーだこーだ言いながら呑んで呑んだっ!!
帰り道、相方から「米5キロ買ってこい」という指令……なんだとぅ(酔ってた
ぶつくさ言いながら食品売り場へ……棚を見たらS&B食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が売ってる!

という訳で知り合い分を含めて5瓶購入、ふふふ……