現在こんだけ〜

今期のアニメは色々と豊作で、日曜日に集中してて、DVD買いたいのが多くて困ってます。
現時点ではこんだけに絞られました。
(新作組)
けいおん!!
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
迷い猫オーバーラン!
WORKING!!
・HEROMAN
・薄桜鬼
いちばんうしろの大魔王
RAINBOW 二舎六房の七人
閃光のナイトレイド
kiss×sis
トランスフォーマーアニメイテッド
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
・ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
ジュエルペット てぃんくる☆
Angel Beats!
(引き継ぎ組)
デュラララ!!
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ハートキャッチプリキュア!


あまし減ってない、20本ですよ、1本=30分として1週間に10時間もアニメ見るのに費やされているのね。
好きで見てるので全然問題ありません。
イレギュラーだったのが「ヒーローマン」「RAINBOW」「薄桜鬼」「いちばんうしろの大魔王」「閃光のナイトレイド」でした。
ヒーローマンはよくわかんなかったし、RAINBOWは暗そうだし、薄桜鬼は乙女だし、大魔王はえろそうだし。ナイトレイドもよく判らなかったけれど、それぞれ工夫を凝らしたり、王道だったり、話が良かったり、キャスティングが良かったり、ナカナカ面白いです。
ジュエルペット」はさくら君に勧められたので見始めましたが、なかなかよさげですね。