えー

http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/main.html
なんというか、今の私の根源というべき作品の一つ「殻の中の小鳥」が発売中止に。
うぁー、出来ればいつでも良いので、作り続けて欲しいデス。

何度かblogで取り上げましたが、今私がこうして、今の仕事をしているのはこの作品(ともう一つ)に出会ってしまったという経緯がありまして……大げさでは無く、本当に三ヶ月後には車屋辞めちゃったしねぇ(笑)昨今の車業界の流れを見るに、スポーツタイプの車が好きな私にとっちゃ良い契機だったと思ってます(当時はRV人気でしたし)まぁ、当時は上京するなんて考えていませんでしたが。

フルボイスWindows版を持ってる訳ですが、Windows95/98なのよね〜
そんなに前でしたかしらん。
XPでうごくかなぁ、16bitネイティブだと辛そう。
そのほかに「小鳥の羽飾り」やらサントラやらあと同人の画集も持ってるので、この作品好きなんですよ。
なんとかして出してくれないかなぁ。