まだまだ

面白いバイク見つけた。

イタリアのメーカー Gilera(ジレラ )のバイク「DNA」シリーズ。
50cc、125cc、180ccの3モデルがあるけれど、なんとこれミッションが無いスクーター。
上の写真はDNA50、日本では原付です。
イタリアのwebに結構ファンサイトがあるので、ちょいちょい調べてみよう。

イタリアのメーカーMalaguti(マラグーティー)のドラコン50NKD。
この龍のようなフレーム、いかすー!
日本じゃマラグーティージャポーネという代理店で扱っているらしいのですが、これから調べてみます。
まだまだ世界にゃ面白いバイクあるねー!
あと、この間ぎゃーじんさんがGSX-Rの事でメールを頂きました。
……多分、ほめて、くれた、んだと、思う(英検4級落ちた奴)読めねぇ。
その人もオーナーらしいのですが、フェラーリ持ってるらしい……ぇ
セレブさんですなぁ。