最近書く事がなくって

相方が長期旅行に出たので、のびのび一人生活。
利点、布団とTVが独り占め。
欠点、食事が面倒くさくなって、凝ったものをつくらなくなる。

仕方がないので晩ご飯は作り置きが出来るポトフと冷製トマトスープパスタ。
その後、色々とお使いやら買い物、会社用のWindows7を買いにアキバへ行ったり(新宿でDSPがめっちゃ高かったので)新宿へハンガーアイロンとトルネを買いに行ったら携帯忘れた。ポイントカードを携帯にしてあるので使えない、貯まらないので買い物断念。ついでにお風呂場をカビキラーで徹底掃除、天井とか浴槽も全部、電気つけると眩しいぐらいぴかぴかにしてみた。あと洗濯とか、お布団カバー洗ったりとか、床磨いたりとか、なんか掃除がはかどるな。
今日は自分のPCまわりを片付けるつもり。