私はいちゃらぶ好き

http://urisuretokauwasatoka.blog134.fc2.com/blog-entry-320.html
迷い猫オーバーラン!」のOP/ED「はっぴぃ にゅう にゃあ」CDが1万枚突破だそうです。
今期のオープニングテーマでは、個人的に「けいおん!!」のGO〜よりも迷い猫派です。聴いてて楽しいし、SIDE Bの「イチャラブcome Home!」がどちらかというと好き。作詞家の「くまのきよみ」さんは乃木坂の歌全般を担当されているのですが、ファンだったりするのです(乃木坂の「ひとさしゆびクワイエット!」の「恋をしたいならよっといで、花しょって夢しょって歌いましょう」とか「ご奉仕いんすぱいあ」の歌詞は秀逸だと思う)
それに最近OP/ED分割販売が多いので、セットは嬉しいですね。
「イチャラブ〜」の歌詞

にゃらり!にゃるろ!にゃるれ! にゃにゃにゃにゃん
地球規模迷路 ゴールってどこにあるの?
また明日 きっと未来 迷い歌いながら 目指すの やさしい笑顔に さあ帰ろ!

こんな歌詞を掛ける人はそうそういませんよ〜
この歌はちょっとほろりと来ますね。
あと今期は「薄桜鬼」のOPかなぁ。