今週はめちゃくちゃだわ

今週、外食をした所
・焼き肉
・エルトリート(メキシカン料理)×二回
・居酒屋×二回
・やすべぇ(ラーメン)
行きすぎた……猛烈反省
焼き肉は美味しかったなぁ……やっぱり肉はタレだよね。漠然と「和牛」とかじゃなくて「神戸牛」って書いてあると味も値段もケタが違うね。二人でよもや〜円の焼き肉なんて、ねぇ、真っ昼間から。一緒に行った人は内緒……ちょっと言えない。
エルトリート、いつものメンバーで「タコス食おうじぇ」と木曜日に突撃、それでも混んでるこのお店。かなり真面目な話になってしまった……ご飯は美味しく食べたいね。二度目、上京時に出来た親友と久々に呑みで、美味しいお店を勧めるという事で再度来店、やっぱり美味しい。ずっとiPhoneiPodのアプリの話をしてました。
居酒屋、なんか最近真面目話ばっかり。
やすべぇ、閉店時間間際だったけれど、滑り込みセーフ、美味しかった。

昨日・今日、とずっと細かい所のお掃除とか、お掃除とか、お掃除とか……土曜日、バイクを取りに行くと大家さんに遭遇、1時間ぐらい世間話に捕まる、雨が降る、諦める。日曜日、バイクを洗車、お向かいのおうちの方と1時間ぐらいヨタ話、汗ダュララララ!!なんだろうね、GSX-R君が人気者なんだろうか。
ちょっと所用で秋葉原までお出かけ、なんか駅前にフェラーリ痛車が路駐してて野次馬と警察官が沢山いて大騒ぎになってた。駐禁の場所なので、なんにせよ、ヨクナイね。
にしても、どこかで見た事があると思ったら(ry

夕方、友人がすんごく久しぶりに遊びに来る、買い物してないのであり合わせで2人分の食事を作る。
じゃがいものパンケーキ、麻婆豆腐&ホワイトスクランブルエッグのパスタ、トマトサラダ。共にお腹減ってたのでパスタの取り合いになる、ルパンのようだった。パンケーキはメープルシロップがあるとよかったね、ケチャップだとケチャップの味しかしない。

今し方も片付けしてた所、かなり満足。