合い言葉は「バルスっ!!」

深い意味はありません、もう7月なんて信じられませんね。
ワールドカップPK戦まで見てました、よく頑張ったと思います。サッカーよりも野球派ですが、思わず声出して応援しちゃった、深夜ですよ、深夜!


iPhone4の出荷報告が来ましたので、明日到着です。まだフタをあけてみないと判らない〜♪
セッティングとかいろいろやんなきゃいけないらしい。
Appleの製品って説明書が最低限どころの騒ぎじゃないので、かなり心配。
iPod Touchなんかペら紙一枚だったもんなぁ。


トルネでけいおん!!の録画が失敗、何故かラスト6分が予約がかぶったとかで録画されてない。
どうやらアップデートした時に番組表が変わったらしく、いろんな箇所で二重録画に設定されてて、一番近いけいおん!!が被害にあった模様。
ゆいが帰ってきて、天麩羅を見た所でナンの前触れも無く「ぶちっ!」と終了。
ソニーのあほぉぉぉぉぉっ!!
最近、色々あった所でオアシスのアニメがこんなの、泣きっ面に蜂。