まちがえたー

Twitterで「あそびにいくヨ!」の第四話、双葉嬢が東西線とのカーチェイス?に使ったバイクを「ZX-6R」と言いましたが、間違いです。
後方排気でぬるっとしたカウリング、フロントのラムエアと共通点はありましたが、ウィンカーがZX-6Rはサイドシェル一体型である事や、マフラーの穴が3つだったりと、いくつか食い違いがありました。で、どっかで見た事があるな〜と思ったらヒット。
イギリスのメーカー「Triumph」社が出しているスーパースポーツ「Daytona 675」2006年モデルです。

フロント部分との共通点であるウィンカー部分。

リアの3つ穴マフラー
ああ、良かった特定できて。

ちなみにZX-6Rは「喰霊-零-」の特選四課、ナツキのバイクとして登場。

こちらがアニメ版

実機、似てますね。
この間の伊豆の帰りの車で「今期のアニメで何が面白いですか?」と聞かれて「えーと、何が放送中だっけ?」と思わずマジで考え込んでしまったのですが、「あそびにいくヨ!」はお勧めにしなかったけれど私は意外と愉しんで見てます。おっぱいとぱんつ祭りですが(苦笑
負けフラグが立ってる双葉嬢がカワイソスですが、結構楽しいです。