韓国の底力

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131972&servcode=400%A1%F8code=400
韓国で40年間で100億本の木を植えて世界が賛辞したそうです、凄いな〜


40年×365日×24時間×60分×60秒=1262277040 sec=40年/秒です。
100億本をこれでで割ると7.92本と出ます。


つまり、このチェ・ワンヨン山林科学院長という人かグループか知りませんけれど40年で100億本の植樹をするには1秒間に約8本の植樹を40年間1秒たりとも休まず植え続けなければいけません。


日本が誇るヤンマーの田植機の動画を見てみました。
燃える男のトラクターは毎秒4条を3〜4回、つまり12〜16本/secの苗を植えています。
あれ?もしかして可能?


しかしこの場合、土壌は水田、苗も刺すだけです。
対する韓国は植樹です。
直径約15cm程度の穴を掘って苗木を入れて埋める、これを毎秒約7.92本。
どんだけ素晴らしい事なんでしょう。
地球温暖化も韓国がいれば安心です。


どういう構造か知りませんが例えば1本辺り60平方センチ間隔で8本/秒で植樹をし続けたとしましょう。
1秒間に28.8平方メートルの植樹が可能です。
ざっと軽く計算すると世界で4番目に大きい「ゴビ砂漠」を14年で完全緑化出来る計算になります。


凄いよ韓国の技術力。
テコンVを生み出したウリジナルパワーは伊達じゃありません。


ちなみに韓国の国土面積は9.8万km2、ゴビ砂漠は130万km2です。
これもざっくり計算ですが韓国の国土に40年で100億本の植樹をするには
毎秒7.92本の植樹を行い、同時に7.2本の苗木を枯らし撤去する必要があります。


しかも釜山だろうとソウルだろうとロッテワールドだろうと住宅地であろうと全部更地にして植樹しなければいけません。
人が住む場所なんてありません、すべて植樹です。
世界が平和になっていいですね。
無論38度線ギリギリまで植樹です、北朝鮮に射殺される恐怖と闘いながら
1秒間に7.92本の植樹をしつつ7.2本の樹木を枯らしていくのです。


正確な数字は柳田理科雄先生に計算して欲しいな。


つか、絶賛したセカイの人々やら、気づかないの?
本当に韓国人ってバ韓国というか嘘つきですね。