いろいろあった

金曜日、ホエ君襲来に備えエレガントに仕事終了。
なじみのそうめん屋さんで賑やかに呑み会開始〜終了。

プライベートで来た筈なのに、なんかやらされてる。
双見酔さんの本を受領、褒めてツカワスw、嗚呼、やっぱり私はこの人の書く物語が好きだ。
場所を移して二次会へ、二時まで呑んで翌日の予定があるので撤収。


朝早く新幹線に乗って静岡へ、ホビーフェスタbyガンダムをみてきました。
本当は最近GSX-Rに乗ってないからバイクで行きたかったけれど、相方が見たいというので。
お台場ガンダムから約一年、感動の再会です。

ちゃんと足下まで行きました。

なんか感極まって涙がでてまったですよ。

そういえば休憩してた時にJA静岡のお茶を買ったのですが……「うっ!」
お茶が美味しい……ちゃんとお茶の味がする。
思わず3本買ってしまったよ、ちゃんと「お茶の味」がするのって凄いことだと思う。
お〜いお茶」とか「伊右衛門」なんか比較対象になりません、すんごく美味しい。
これ、都内で売ってくれないかなぁ。
終わったあとはガンプラ工場の前を通ったり、静岡駅でのんべんだらりしたりして帰投。
帰ってから疲れて爆睡。
夜中に起きて、Alcotの宮蔵氏が北海道にツーリングに行ったという報告を受けてついカっとなってお台場へ。
いくつもりだったのですが、そのまま何を思ったか空港方面へ……そのまま海ほたるまで。

2010年8月29日の夜明です。
そのまま木更津方面から帰投、朝日を横見にバイクを走らせる。
結構ぜーたくな時間でした。
ぐるっと回って170km、結構あるなぁ。