新型GSX-R

現在のGSX-R600/750が出てからそろそろ3年?だっけ?S-DMSが搭載されたりマイナーチェンジしてた気がしますが、なんでも新型がでるそうな。

http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/New-bikes/2010/September/sep2210-suzuki-sketch-confirms-new-gsx-r600-and-750/


こちらっ!
なんとなく私のK8に似てるなぁ……K9のうしろをちょんぎってK8にくっつけた感じ。
そろそろデバイスのアップデートが行われると思うのですが、スズキはこういう所で後発ですから。
BPFとABSの搭載、ドライブ・バイ・ワイヤー・アクセル化かなぁ。


ところでK9のカタログを見ると「走行時の様々なシチュエーションにおいて、ライダーの好みに応じて3つのモードからエンジン特性を選べるS-DMS(Suzuki Drive mode selector)を採用。 モード選択スイッチを左ハンドルスイッチへ移動し、人さし指と親指を使用する2つのボタンとすることで、操作性をより高めた。」
私のK8のマニュアルには走行中にモード変えるなと書かれてますけれど?(でも何度かやったw)


でもね〜CBR250RやらGSR250、RVF1000Rとか色々と書いたけれど、どーれもまだ出てないんだよね。
ぬか喜びに終わらないで欲しいなぁ。