終わっちゃった……

今日、会社が終わったら(この為だけに日曜がっんばったw)速攻電車に乗ってアキハバラへ。
けいおん!」の最終巻を買う為ですよ。
メロンブックス」で購入!実はここで本を買うの初めて。
ものすごく積んであって、ものすごくヒトが並んでた。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

余談、この後「くるねこ」三巻を買う為にゲーマーズ→メイト→とら→ZINに寄ったのですが、一冊もない!?
雨の中歩き回ってびしゃびしゃになって途方に暮れて帰りました、トホホ。
アキバじゃくるねこみたいな本は需要無いのかなぁ。


本誌が終了した後、そんなに悲しい気分では無かったのですけれど、単行本を読み終えた時に「じわり」と押し寄せる「終わったんだ」という実感。
嗚呼、なんかこう、久しぶりだった。
ここまで情熱を傾けた作品は。


男女三十路を越えた友人一同で集まってかき氷を食べながらマジ話の「恋人・結婚するなら誰?」論議で盛り上がるとはね(笑)
三十路を越えた大人のする話じゃないよ(私は恋:梓 結:憂)
あの根津の甘味処は一時期アニメ談義の為のたまり場だったなぁ。
仮面ライダーの談義といい、本当に好きな作品、好きな者同士の話はいつまで語っても飽きない。


DVDも買った(最後に壮絶なオチがつきましたが)
聖地巡礼にも行った(バイクのマフラーのテストも兼ねてたけれどね)
figmaも全部揃えた(かなり場所とります)
珍しくフィギュアも買った(本当に場所が)


本当に楽しませてくれた作品でした。
また一巻から読み返そうw
けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

ところでこの1〜4巻セットってなに?