買ってきた本

けいおん!」「くるねこ」は割愛。

空想科学X 3 (電撃コミックス EX 108-3 THE NONSENSE OF WO)

空想科学X 3 (電撃コミックス EX 108-3 THE NONSENSE OF WO)

Saxyun氏のファンとしては買わねばね。
これから読みますw
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) (ヤングガンガンコミックス)

うーん、本編のゲームを知らないので戦争物の漫画として読んでますけれど……書評を見ると本編無視のようですね、なら問題ない。レッドの過去がかいま見られました。
三期やらないかなー

驚くぐらいアニメと同じ話。

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ご実家がえろほん屋さんの小学5年生の女の子のお話。
うーん、こっからどう話を広げるかかなぁ。
http://ameblo.jp/ryanpin/
絵もお話も「北川好み」です、あくまでも自分的尺度。
あまり深く考えて読んじゃいけないジャンル。

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

アニメ楽しみ。
サンデー本誌は同僚のヒトが提供してくれるので毎号楽しみ。
かのんが再登場。
いやっほう。

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

待ってました、続刊。
聖☆おにいさん」と同じく1巻のインパクトは強かったけれど2巻はどうかな。
うん、面白かったw
欲を言うとオンドルの話みたいに、交流があれば良かったかな。