いろいろ

取りあえず
魔法少女まどか★マギカ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
GOSICK
これはゾンビですか?
・IS<インフィニット・ストラトス
レベルE
・フリージング

すくなー!
自分でも驚きですわ。
血だまりスケッチまどかはもう何があっても驚かない。
ヒロインが死なない限り、周囲の人物が皆殺しにあっても驚かない。
キュゥべぇって魔女の大本じゃないかと思ってます。


お○んこ、絵描き担当曰く、これが略称だそうです。
おおっ、○の位置一つでもう一つのヒワイな意味に!
いいね、フェチ全開、楽しくなってきた。
よもやキタエリのCDを買う事になろうとわ。
あ、あと私もペットになりたい。


ゴシック、もうちょっと悠木さんの台詞多めで。
大盛りつゆだくで!
男はもう退場していいです、すぐ日本にカエレ。
ところで悠木碧さんは「仮面ライダー555」に出てたのね。
びっくりだよ。


ゾンビ、男のしまぱん見たくないです。


IS、リア充爆発しろ。


そんな感じ。