結局

午前中、GSX-R1000を引っ張り出してスズキワールドへ。
と、思ったらお昼前でお腹も空いたので高田馬場の「やすべぇ」へ。
11時半……微妙だなーと思ったら既に満員。
仕方がないのでバイク屋さんへ。


新車時から履いているタイヤが3年、経年劣化でグリップが妖しいので交換。
※タイヤは経年劣化と共にどんどんグリップが落ちます。
 輪ゴムを放置しておくとぼろぼろになる、それと同じです。
お店には「ダンロップ」「ミシュラン」「ブリジストン」がありました。
ピレリは無かった……どれすにするか散々悩んだ挙げ句(総額5万以上するので悩むわ)
http://img9.rivercrane.jp/catalogue/11624/bt016syousai.jpg
ブリジストンのBT016にしました。
GSX-R1000 K9に装着されている純正タイヤと同じもの。
正直私レベルの腕では文句も出ないので、これにしました。
取り寄せになるらしく、バイクを預けておきます。
作業終了は来週らしいので楽しみです。
交換されたらどっか遊びに行こう。