やや過敏症

仕事中、微妙な揺れを感じる……地震か!?
自分の心臓の鼓動でした(なんだよ


どうにもデザインの細部を作っている時、呼吸を止めるorゆっくりになるらしく
それが自分でも気づいてない。
今日も無意味に「がたっ!」と立ち上がっちまったぃ。


結構な音量でHIP-HOPを聞いている時にアプリの地震警報が鳴る。
「きんこーん!きんこーん!」
音楽の音量×1.5倍がヘッドホンから鳴る。
地震よりもびっくりする。


お昼ご飯は久しぶりに東中野駅前のそうめん屋さん。

バジルソースのそうめんです。
なかなか美味しかったけど、ランチの650円→850円になったのは痛い。
でも美味しいんだよ、う〜む。