GWって……ガンダムウィング?

KSR-IIですが残念ながら駐車場に置けなくなるので手放す事にしました。
GSX-Rの駐車場は月5000円、2台は無理。


春からジムカーナを再開しようとキャブやらサスやらOHを考えておりました。
今度の事で色々リスクだの経費だの考えた結果、引退する事にしました。
うん、正直言うと「もっと早くからジムカーナに興味を出すべき」でした。


淋しい限りですが、自分で決めた事ですし。
仕方がないかな、と。


GSX-R君だけになるけれど、それはぜーたくな悩みなので。
まだ、里子に出すのはもうちょっと先の予定。


KSR-II買ったの2009年の10月、1年半か〜
正直に心境を言うと……淋しい。