どにち

土曜日、曇り時々雨……所により大降り。
出かける気、失せる。
久しぶりの休みなのに。


ごろ〜っとしてました。

お昼は余り物の野菜のリングイーネ。
そしてパスタの分量を間違えてまたもや大盛り。
パスタは便利だよね、適当に作ってもカタチになる。


ついでにスパロボ進めてみたり、現在19話。

相変わらずほむほむ団は世界の紛争に介入しまくってます。
でっででー♪エウリカさんが仲間になりました。
すいません、全く作品知らないのでインターミッションでお金稼いでください。
ダンクーガノヴァ、謎のメカと「サシで勝負だ!」
啖呵切った直後に即座にトレミーへ収納、二度とでてくんな。
謎のメカはロックオン兄さんが射程外から狙い撃ち。


いまんところガンダムチームが大活躍。
00チームは意外な事にティエリアアレルヤの二人が大活躍。
Wチームはデュオがツートップ、逃げも隠れもするけど強い。
トロワのフルオープンアタックが幻獣相手に譲らない。
でも弾切れ易し。早かったな、俺の死も。
セツナ&ヒイロの無口コンビは意外な程に活躍出来ない。
やっぱり移動後にバスターライフルをぶっ放せないのがネック。


日曜〜晴れたけど予定いっぱい。
土曜日晴れてたら秩父に行く予定だったのに。
お昼前に歯科検診、虫歯が見つかってアチャー
しばらく通うことになりそう、朝昼晩磨いててもこれか。


お昼、新宿へ所用。
すぐ終わったので博多天神でご飯。

ふふふ〜めんま食べちゃうゾー
めんま美味しいよ、めんま
病的ですな。
博多天神は安くて美味しい、お勧めはバリ固。
柔らかい麺も好きですが、固めも独特の味わいでいい。
1杯目or半分はそのままで、替え玉で高菜&紅ショウガ&タレ。
タカベタレコンボ。


その後、先月ツーリング行った時に降られたので洗車。
ガチで洗車すると、翌日雨というジンクスが。
水滴飛ばす為にアキバまで散歩、20分弱で離脱。

UDXの駐車場、バイク2時間500円、20分でも500円。
高いよ!
相変わらず痛車が路駐してた、またミク車。
目立つから、必ず守ろう、道交法(字余り)