めずらしくえっちぃ格好をしてないと思ったら

スカートのスリットが眩しいほしのゆめみさん。
素敵です(GR○Eの口調で)


planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」のチャリティー版なんて出てたのね。
私は「Download版」「製品版」「PS2版」「PSP版」と4つ持ってます。

Download版は買うまでが面倒くさかった覚えが。
DL版以外ボイスあり、ちょいちょい仕様変更はありますが、ほぼ同じ内容です。
それでも買ってしまう、ファンの性
PSPAmazonで12kもするよ……どうなってんの?と思ったら
>Key誕生10周年記念イベントにおいて、PSPパッケージ版発売(イベント会場限定販売)
ハテ?イベントなんて行ったっけ?
今の仕事についてから、ゲームショウ以外のゲームのイベント&コンサートは行った事が無い希ガス


この世界観が好きなので、またやろっかな〜
ほしのゆめみさんは可愛いっす!
もし現実にゆめみさんがいたら、私は通うね、絶対(宣言
イエナさんはどーでもいいからゆめみさんを台に乗せてくるくる回してください。
それを1時間見せられても、私はきっと退屈しない。

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 - PSP

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 - PSP