寒いです

今日(6月1日)から「スーパークールビズ」だったそうで。
そんな私は長袖のシャツを着ていきました、寒い。


バ管総理は身内に裏切られて涙目だし。


ところで……人生初の偽金に遭遇。
自動販売機でジュースを買おうと思ったら、何度入れても返却される。
おかしいな、と思ったら……

なんじゃこれは……
どうやらゲームセンターかなんかのメダルが緑青にまみれたモノのようです。
この間、秩父に行った後、映画(星を追う子供)に出かけた時の出来事。
こんなメダルは昨日は無かったので、秩父でお金を使った際に渡されたものだと思う。
あっちこちで小銭使ったから、いつ渡されたものかサッパリ記憶にない。
たぶん、色からすると10円と間違われて渡されたものだと思うので、まぁ、いっか。
写真では分かりづらいのですが、かなり表面がすり減ってます。
知らず知らずにあっちこっちの人の手に渡った可能性あり。


まぁ、私のところで気づいたので、このお金モドキの旅は終わりです。


なんか、いつか書こう、かこう、と思っててすっかり忘れてた。
使い道ですが生憎Level5でも無いし、守護騎士を呼び出す団子も持ってない。
取りあえず他人に使われないように萌えない燃えないゴミ行きかなぁ。