音楽

仕事が終わったら速攻新宿へ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のオープニングテーマを買いに行きます。
ポイントカードが使えるからヨドバシに行く、売ってない。
あきらか〜にぽつんと空白がある。
前回の「Secret base」の二の鉄は踏まない、そのままゲーマーズへ。
ありました。

正直、初回特典目当てです。
最近、音楽はi-Tunesストアでしか買ってなかったのです。
CDはiPhoneに入れちゃうと歌詞カードもあまり見ないし。
2曲目とかカラオケとか私はいらない派だし。
かさばるし(大暴投)


i-Tunesは1曲200円、アルバムもスポットで買えます。
3000円のプリベイトを月1枚買って放り込んでおけばおk。
昨今のアニメ主題歌ならほぼ買えます。「アザゼルさん」「TIGER&BUNNY」とかもi-Tunesで買いました。
何より買いに行かなくても済む。


閑話休題
初回特典のオープニング映像の絵コンテは素晴らしい。
長井龍雪カントクの直筆(だと思う)ですよ。
これだけでも買って良かった。


既に(私にとっての)おまけ扱いのCDですが。
青い栞」フルコーラス後半、音がぶれぶれぶれぶれ〜なので聞いてるとちょっとわんわんしてくる。
うん、シングルカットの方が好み。
Galileo Galileiさん、だそうです。
ふむす……映像って偉大だね。