でも来週は長野の予定

思わぬ所からサーチライトが来る、スネークっ!
色々あって、事情を知ってる上司の人と大笑い。

ホワイトロックの指示を待て(笑


http://www.j-cast.com/2011/06/17098704.html?p=all
テレビの視聴率が取れない、だそうな。
早めに帰って来ると7〜8時台のテレビを見る事が出来ます。
で、思うのが「見たい番組が無い」
ドラマは連続でみないと駄目だし
バラエティは芸人ばっかりで面白くないし
数年前だったら7時台って「どれを見ようか迷う」って思ってた筈。
今は「どれがマシかって思う」レベル
で、7〜8時台のテレビはご飯を食べながら見る時間帯。
食べ終わったら私はさっさと隣の部屋に行くか、録画を見るか、テレビを消します。
9時はNHKのニュースを見るぐらいかな〜そのあとNewsZEROかWBSぐらい。
歴史ヒストリアとか、時々カンブリア。