マドヲタ、だそうです。


まどか☆マギカ」のBlurayを買ってきました。
公式コミックを買いました(おりこ&かずみは流石に手を出さなかった)
同人誌を買いあさりました・・・・・・
前にマミさん本を2冊買いましたが、この歳で同人誌を買うと思わなかったよ、ほとと〜
コミケの東館に行っても(主にお使いや片付けの時)割とスルーしてた筈なのに!
一冊600円近くならコミック沢山買える!生中orグラスワインorガンプラ一個買える!
とか思ってたのにね。


まぁ、買ってきた本はどれもアタリで、お昼休みに「ぶひー」とか笑って上司がどん引き。


・だから君は友達がいないんだよ(櫻井マコトさん)
http://smakoto.blog82.fc2.com/


魔法少女がいっぱい(からあげ太郎さん)
http://karaageyasan.blog38.fc2.com/


こちら二つは特にお勧めでやんした(他の本もどれも面白かったです)
大概「マミさん=いじられやく」「ほむほむ=変態」「さかや×杏子」が定位置ですね。
作品愛というか、時に同人誌は公式すら凌駕する瞬発力を持ってます。


友人に「同人誌買ってきた」とめるめるしたら「このマドヲタめ!」とか返された。
・・・・・・初めて聞いたよ、そんな言葉。