台風だだだ

非常に珍しく関東圏に台風が直撃。
会社の建物がゆ〜っくり、ゆら〜っと揺れてて気持ち悪い。


仕事が終わった!鞄をつかんで駅まで走る、総武線が動いてない!?ならば大江戸線だ!
新宿まで出かけて「魔法少女まどか☆マギカ」6巻と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の4巻を購入。
まどかマラソンはこれにて終了、ふ〜よかった。
あの花は……4巻でまだ7話、やっと半分だよ。
そろそろ一巻目に一話収録ってのヤメテ頂きたい。
DVDが売れないって理由はこういうところにも一因があるんじゃないかな。

閑話休題、新宿のファミマの入り口にあった壊れた傘の生花。
みんな、ちゃんと持って帰ろうよ。
さておき……帰りも大江戸線で帰宅。

公園の猫を久しぶりに見る。
最近子供が遅くまで遊んでたり(10時ぐらいまで……よく怒られないなぁ)お祭りがあって近寄れなかったっぽい。
最近、餌やりに来てたばーちゃんを見なくなった。
なんかあったのか、少々心配でやんす。