2011-11-13から1日間の記事一覧

今季は割りと

久々にアニメの事なんかを…… 今季見ているのが下記の作品 ・Fate/Zero ・境界線上のホライゾン ・WORKING'!! ・侵略!?イカ娘 ・ベン・トー ・ペルソナ4 ・琉神マブヤー ・僕は友達が少ない ・たまゆら〜hitotose〜 ・未来日記 ・ちはやふる 上から個人的…

週末の過ごし方

バイクで湾岸まで〜途中のコンビニで肉まんを買ってばるるる〜っと。 久しぶりの週末快晴なのでほげ〜っとしてました……が! なんか開発が再開したのか、トラックがひっきりなしに来てて五月蝿い。 そういえばあまり飛行機も飛んでいなかったです。 結構頻繁…

何もない毎日

実家に帰ってから、どうにもどこかでもらってきたらしく風邪をひく。 しかもお腹にもらったらしく、しばらく調子がでない。 同時に季節の変わり目に出る肋間神経痛が来る。 ここんち寒かったから。 会社を早退して病院に行って薬をもらう。 すると一発で治っ…

カスタムって……

前にも紹介しましたが「カスタム虎の穴」の三巻が出てました。 「部品を変える事」という事がどういう事なのか、漫画形式で詳しく書かれています。 今回は「ブレーキ編」 「どうして重い車体を、小さなマスターシリンダーが止められるのか」 「キャリパーと…