モンハン2G

会社の同僚のヒトに「2G」買え!と罵られ、仕方なく購入しました。2でキャラ作ったので引き継ぎ、太刀は何故かダークサイスにしたら使い勝手が悪くなって、鉄刀【禊】から作り直し。休み時間に同僚2人の友情パァワを発揮して、ひたすら集会所ボスでハリウッドダイブを繰り返し「死なないように!」の命令を遂行。おかげさまで「斬破刀」になりました。
相変わらずちまちま攻撃するのが苦手、一発勝負が好きな私は攻撃力に偏り、防具なんてバトルスーツ装備のまんまですよ。サザミメイルは遠いなぁ……「鬼神斬破刀」もまだまだ、キリンがね〜まだHR3の私じゃいけないので〜この間は砦蟹攻防戦で大暴れ。意外と楽しいなぁ……
上司のヒトを誘ったら「抜けなくなると怖いからヤダ」とか言われた、コミュニケーション取れてません(笑