喰霊 -零-

なんか、一度コミックで読んだ内容とえっらく違うな〜もしかしたら禁書目録みたいに科学サイド/術師サイドで物語りが分かれてて、アニメ版は科学特捜隊側のオハナシなのかな。そんでもってバイクはカワサキのZX-6Rだなーとか思いつつ、オペレーターの女の子が可愛いな〜、これからの活躍が楽しみだな〜とか思っていたらっ!!
いきなり全滅、涅槃で待っていますから〜とか(涅槃は如来の死そのものを指すそうです)いきなりラスト5分は開いた口が閉じられなくてあんぐり(゚Д゚)ハァ? なんだこりゃー!? いやぁ、もうまさかの展開……この監督&脚本すごいわ〜原作にこんな話あったっけ?しかし、豪華キャスティングとしっかりした設定のキャラをああもスッパリ切っちゃうかなぁ……オソロシス&カワイソス
続きが気になって仕方がないですよ。