りざるとー

そんな訳で、今期ほとんど出そろったので第一話終了時点での継続して見る番組。ガンダム00のおもしろさはやっぱりガチでした。CLANNADも期待通りです。予想外なダークホース「喰霊-零-」「天体戦士サンレッド」「夜桜四重奏」、特に喰霊は食べてたアイスを落っことし、まばたき忘れる程あんぐりさせられたので。監督&脚本が貯めてためてため込んだコークスリューパンチをもらってきりきり舞してるのに、もう一度あの技が見たくてガード下げちゃうぐらい、食いつきとしてはトップ。「サンレッド」は1話の時間が短い事とテンポ&間&オハナシが本当に面白くて何度見ても飽きない、エンタテイメントとして見るなら極上の材料で作った見た目がチープなチョコミントアイスな気分、食べたヒトしか解らないこの味。「夜桜〜」は丁重に煎れてくれた紅茶を飲んで、この葉っぱは何?解らない?知りたきゃ続きを見て下さい旦那様、ほほほ〜ってメイドに言われた気分、何かを期待させてくれる味わい。
ケメコ、とら、禁書目録黒執事は平均的に楽しめている感じ、だからこれからじゃないかなーと。地獄少女は、なんか気になるなーと。
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
天体戦士サンレッド
喰霊 -零-
ケメコデラックス!
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
黒執事
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
あかね色に染まる坂
地獄少女 三鼎

あれからもう一度見てみたかんなぎ〜最後まで見たラインバレル、色々と疑問符号が並ぶヒャッコは取りあえず継続、かんなぎはニュースサイトの評判も各個別の感想も異なる意見&原作のファンなので、数話見てから自分の素直な感想で判断したいと思います。ラインバレルはメカが格好良かったから。

かんなぎ
鉄のラインバレル
ヒャッコ

↓はまだ放送されてません。

・まかでみ・WAっしょい!
伯爵と妖精
・黒塚 -KUROZUKA-

とりあえずそんな感じ、他人がどう言おうと自分が面白いと思ったら最後まで応援するし、周囲の評判が良くても、感覚的に違うかな?と思ったら見ない、自分の感性任せです。まだ第一話、まだまだわかりません。