とある魔術の禁書目録

うに〜っ、なんだろう、取りあえず小萌センセの私生活のダメっぷりにほほえみを浮かべつつ、生徒に「タバコを吸う女性はお嫌いですか」とか誘ってちゃだめででょっぷ!物語は先を知ってしまっている自分が呪わしい、なんとなく漫画原作が動いたらこうなるんじゃないかなーという予想の範疇だったので「面白いけれど想像を超えた何かが欲しかった」かなぁ……と。その辺りはケメコにしてもトラどら!にしてもよくやっていると思います。あ、つまらないと言っている訳ではありません、おそらく原作未見だったらテレビにかじりついて見てたと思います。取りあえず、次週はヨハネのペンから一巻のラストまで〜だと思うので楽しみです、嗚呼、小萌先生、ちっさい子が好きなにゃないねん、ちっさい子「も」好きなんや!は名言だと思う。
私は滅んだ方がいいかもしれない。