うぉぉ

ここ数日原因不明の頭痛に悩まされておりましたが、原因がわかりました。
風邪です、熱はそんなに出ていないのに全身が痛い、頭痛が頻発、そして今日は熱っぽい。歳を取ると熱まで遅れてやってくるってか。まずいな〜ヤバいな〜と思ったけれど気力で乗り切り、午後は資料を取りに新宿までお出かけせにゃならんというサイアクの事態。正直行きたくない、というか腕が重力に逆らっていると(つまり立っているだけで)とてつもなく肩が痛い、頭も痛い、けれども資料無しでは手詰まりでどーにもならないので諦めて出かける事に。
行き先で立ちくらみ〜うっうー!とにかく現状を改善するにはさっさこと選ぶこと!の筈なのに良い資料がみつからーん!兎に角新しいものがナサ過ぎる〜なんとか選んで次薬局、バファリンを買おうと思ったらお店の人が「医療用で紙袋に入ったものなら50包で500円ちょい」と言われたので買いました(普通の買うと千円ぐらいする)お医者さんでもバファリン使うんだ、へー。帰り、駅に到着と同時に一粒が当たると痛い程の大粒の雨、くっそー!あたるものか〜走る〜走る〜走ったら頭痛はちょっと治まった。
で、帰って速効寝たのにまだ痛い……肩はだいぶ楽になったけれど首をどうにかシテクダサイ。