GSX400SKATANA

さっきの↑の話題の後に小娘さんがやってきて、メッセでお話してたら、以前GSX400S KATANAに乗り換えた娘の話題が出てきました。かなりエンジョイしてるらしく、走行距離は既に5000キロを超えたとか、うっ……今だに1000キロ行かない私はどうしようと。

しかし、とく買えたよね〜とか話をしてたら興味が沸いてGooバイクでお値段を見ると、意外な事に年式が新しいものでもそれなりのお値段(40万前後)希少車だと思ってた(おそらく)バイクで初のリトラクタブルライトを採用したGSX750S-TYPE3でも3〜60万弱。GSX250Sだと2〜30万!?1100ccになると登録数も3ケタで111台(10/29現在)けれども流石に本家本元だけあってお値段も100万台です。うーん、400ccクラスか250ccクラスならセカンドバイクとして欲しいかもと思ってしまいました、欲しいモノばっかりやね。
そんな中での逸品
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8200116B20070806001+
いえ、原型とどめていませんってば。