九十九電機が……

かの九十九電機民事再生手続きを申し立てだそうで……まだ名古屋にいて、某会計ソフトの営業をしてた頃に散々お世話になった手前、なんとも寂しいお話です(名古屋・大須には沢山九十九電機がありまして)当時の各店舗の担当の方と個人的にも仲良くして頂いていたので、皆様今頃何をされているのかなぁと……大須も随分変わっちゃいましたけれどね。うちの相方のパソコンもちょっと前まで九十九パソコンだったし、公私ともにお世話になりっぱなしだったので、なんとも。
そういえば始めてパソコンを買ったのも九十九だっけなーと……機種名で年齢がバレそうだ(泣笑
なにはともあれ、電気街を代表する顔でありますので再建してほしいものです。