CLANNAD

さっき見てました、遂に相楽 美佐枝さん編突入。さがらっていうとあのサージェントを思い出しますねぇ、あの声で「ほっっんとにアンタはっ!」とか言ってもらいたいものです(ドS 高校生の美佐枝さんは可愛いですね〜今回の渚は絵的に年齢高めに見えました、ふむす。相変わらず物語り・カット割り、映像美、音楽共に非の打ち所のないアニメですねぇ、今回も面白かったです。
美佐枝さんの意中の人である五十嵐君、誰にでもいい顔をするのは悪くない、人として誰にでも好かれたいと思うのは当然だと思うので、彼に非はないですよ〜ただやっぱりああいう事は本人の口から言ってあげるのが親切だと思う、うん。
追伸、コンクリ(アスファルト)でのパワーボムは死ぬのでやめましょう。