気をつけましょう

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081121-OYT1T00549.htm
この間、お昼ご飯を食べたお店で携帯電話を忘れた事があったり、過去に落っことしたり、落っことしたと大騒ぎをした事がありましたが、こういう事がありますので気をつけましょう。確かに「私の所有物ですが、私が書いた訳じゃない」って立証できなかったら牢屋の中な訳で……こわっ!
私の携帯は数年前に電話帳もEZ-Webもメールもパスワードを掛けてます……これ、意外と面倒臭いです。あとW62CAは全部ロック解除をしないとイケナイお馬鹿ちゃんなのでイライラ(Cメールだ、メールのロックを解除して宛先の電話帳のロックを解除して、送信の時に解除して……うがー!)W42CAは良くできた子でした。