みゃー!

疲れて気力が出ません……股関節が痛いのなんの。

晴れ渡った秋空の土曜日、Alcotのみやぞさんとツーリングで宇都宮に行ってきました。蓮田SAで待ち合わせ、やや〜お久しぶりです。実際に会うのは半年近くぶり(笑 遊びに行くのは2年近くぶり。つもり話もあって、10時に待ち合わせ出発の筈が11時30分出発になってしまいました……蓮田でのんびり話し込みすぎたー!
相変わらずお勧めの宇都宮餃子で老舗たる「みんみん」に到着〜お昼過ぎだったのですんごい長い行列が!けれども各支店を食べた所、やっぱり本店が美味しいのでここにしました。待つこと45分、みやぞさんも私と同じぐらいバイクスキーなので話し込んでたらあっという間に順番。
焼きダブルの水に小を二つ!すっかり固定オーダーですよ。やっぱりみんみんの餃子は美味しい〜肉汁がじわ〜っと出てきてニンニクの入っていない野菜とお肉の甘みでご飯が進む〜朝ご飯を食べて無かったしね。すっかり満腹になって宇都宮を後にしました。
帰りの高速で3台ほど覆面パトカーを見かけましたが、安全運転してたので別にコワクナーイ。