喰霊-零-

とことん嫌なキャラになりつつある冥おねーさん、ついでに捏造しちゃったオヤジ。あー、みててこういう連中は本当にムカつく、がるるるるっ。そんでもって第一話で全滅しちゃった防衛庁特務部隊の方々が登場。霊力に対しては霊力で対抗しようという伝統の技に対して科学の力でなんとかしちゃおうという反体勢力というか、だいたいこういう方々って「からくりサーカス」とかでもそうだったけれど噛ませ犬だよね〜(苦笑 最初は強いけれど、ちょっとボス級が出てくると脆くも崩れ去るっていうか。そんでもって黄泉が遂にアレしちゃった事で次週は稲綱のオニーサン&神楽とチョメチョメなごにょごにょ!!になるのかなー!?
はっやっく、次週にならないかな……仕事の締め切りは延ばして欲しいけれど次週は早くきて欲しいゾ。