せんしゃ〜

昨夜が遅かったのでお昼ちょっと前まで寝て、今年最後のまともな週末(もう一回終末はありますけれどね、は、ははは……)なので今年からお世話になったGSX-R1000君を洗車してあげる事にしました。ジャケットがいならないと思う程の陽気でしたが凄い風と枯れ葉、とにかく砂埃が酷いので多めに水をぶっかけて手早くシャンプーしてごしごし、ホイールも専用のスポンジでごしごし〜な、なんか視線を感じるぞ〜と思ってふと視線を上げると2Fのベランダから同じマンションのお子さんがじ〜〜〜〜〜〜っと見てる。ええい、コミュニケーションだっ!と思って挨拶をするともの凄い勢いで部屋に消えた、私はウィザードリーの「魔物を驚かした!」かい、そうですか、そうですね、とほほ……
ワックス掛けたら入り口からさっきのお子さんが登場、上目遣いでじ〜〜〜〜〜〜〜っと見てる……ひぃぃっ!呪怨の子供みたいだから勘弁してくれぇ〜と思いつつ挨拶したら「コニチハ」あんたはウィッキーさんか。「近くで見てみる?」と聞いてみると「にへ〜」と笑いしゃがみんこでガン見。
「これ速い?」「うーん、多分200キロぐらい出せるのかなぁ」とか「これトヨタ?」「ううん、スズキって所」とか「変形する?」「ヽ( ̄▽ ̄)ノ」いやー、子供の発想って凄いわと思った瞬間でした。

各部位ずつにワックスを掛け、最後にコーティングをして終了、ぴかぴかです。問題はタンク下のカーボン地のような所にワックスが掛かってちょっとまだらっぽくなっちゃった……新しいパートナーになってまだ1000キロちょいしか走れていませんが、今年いっぱいお疲れ様でした〜もう次に乗れるのは年明けになっちゃいます。
年明けにはヨシムラのEvo2かTri-Ovalのマフラーがほっしなー!トライコーンの形状が好きなので出してくれないかなぁ……AKRAPOVICのHEXAGONALツインカーボンサイレンサーとかK-ファクトリーの3D-QUATTROが車検対応だったら考えるのに。
取りあえずガードスライダーとメッシュホースは装着を考えてます。