喰霊-零-

むっはー!最終回を迎えてしまいました、制作スタッフの皆様お疲れ様っしたー!いや〜良い作品でした。
原作とちょっとだけ相違がありますが、全然許容範囲、それぞれ引き続き出てくるキャラクター、出てこないキャラクターの後日談としては最高に良い引きでした。
あー、これで悪霊化しちゃうのね〜神楽が黄泉をどうアレするのか、どう決着をつけるのか非常に楽しみ(もう結果は出ている話)だったのですが、これなら納得、黄泉の最後の願いとしての幕引きは心震えました。
このオハナシの好きだった所でもう一つは、設定がなかなか凝っていた事。弾丸や一樹のもってたトランク(の中身)に転経器(マニ車)が仕込んであったり、ナツキ(全滅しちゃった特戦四課のヒト)のバイクZX-6Rのタイヤに梵字が書いてあって、軌跡に印がくめる事ととか(実際にこの印刷できるタイヤは広告目的ですが昔にあったそうです)見ている側としては本当に楽しかったです(前にZX-10Rって書いちゃいましたが、テールとかカウリングで6Rのようです)
DVD、買いますよ〜本編の喰霊も是非やって欲しいからお布施です、お布施。