ウサ晴らし

土曜日の朝、K氏と新宿で待ち合わせをして、速攻買い物モード。まずヨドバシに向かい、喰霊-零-のDVDを買おうと思ったら品切れ、続いてビックカメラ、サクラヤ、ヨドバシ西口、ビック西口と周り、途方に暮れていた所紀伊國屋書店1FのDVD売り場で発見、即座に購入。その後にヨドバシに戻って空の境界Vol.04と買い、JUNK堂で本をがっさがっさ買いあさり即時撤収、ちなみにこのやりとりは30分の間ぐらいの出来事。帰って速攻仕事場へ。

で、購入物の一角。先日書籍代のレシートを計算していたのですが……本だけで年間30万以上使ってました、とほほー。漫画に技術書、雑学書、料理の本に食べ歩きの本、色々取りそろえてそんな感じ、ら、来年はちょっと考えよう。
文庫本やら雑誌やら、技術書やら、写真には見えない部分に山積み。この日だけで本代では万ちょい……おおぃ。

もやしもん(7) 石川雅之
鋼の錬金術師(21) 荒川弘
頭文字D(38) しげの秀一
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(2) ひろやまひろし
ひだまりスケッチ(4) 蒼樹うめ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(18) 安彦良和
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2) ぷよ 著
KISS×SIS(3) ぢだま某 著
・こえのおしごと(1) 紺野あずれ
迷い猫オーバーラン(1) 松智洋

マジで考えよう。イリヤ〜は取りあえず完結だそうで、続けて欲しいです。ひだまり〜は新キャラ参上。こえのおしごとは……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

あ、あとクリスマスプレゼントとして超合金「VF-25 メサイヤバルキリー(アルト機)」をもらいました、やったー!思わずガッツポーズですよ。さっきまであそんでました、うふうふうふふ。スーパーパックは無かったので、さっき注文しちゃいました、てへー 大きさはトイナミ版レギオス・アーモダイバーと同じサイズでした。