流石というべきかなぁ

http://hetalia.com/
アニメ「ヘタリア Axis Powers」の内容について
韓国の方々が猛抗議をしているそうです。
そのせいかのか、どうかわかりませんが
アニメの放送日をチェックしようとしたら
なんだかサイトが重いです。


日本が正義、韓国が悪、なんていう漫画では
無い筈(この漫画ではどの国もヘタれです)なのに。


>マンガの中で韓国キャラが変態行為をしたり、アメリカに弱く、
>何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており
http://www.geocities.jp/himaruya/kra.htm
http://www.geocities.jp/himaruya/k_r.htm


えーと、(笑 なんて言いたいかはお察し下さい。
なんともまぁ、「その認識はありませんでした」なお話でした。
取りあえずアニメは期待してます。