こんなの見てます

宇宙をかける少女
http://www.sorakake.net/


・続夏目友人帳
http://www.natsume-anime.jp/


RIDEBACK-ライドバック
http://www.rideback-anime.jp/rideback.html


鉄腕バーディー DECODE02
http://www.birdy-tv.com/


ドルアーガの塔
http://www.druaga-anime.com/


黒神
http://www.kurokami-anime.net/


鋼殻のレギオス
http://anime.webnt.jp/regios/


「宇宙を〜」今期一番毎週楽しみにしてる番組。
神凪イツキ&イモちゃん&レオパルドの奇行というか、キャラが好きです。
イツキは変装後の姿が好みですけれどね、めがねめがね〜
今週のレオパルトとイモちゃん、イツキ嬢にMVP、特にナチュラル下品なレオパルトにエールを送ってみよう。
イモちゃん、どんどん性格が二極化していくね〜がんばれ藍ぽん


RIDEBACK〜原作もまーったく知らなかったのに、「バイク」の話ってだけで見始めた罠。
これがよくできてます、面白いの。操作方法とか、バイク乗りにはピンと来るシーンが多くてニヤニヤですよ。
変形する辺り、架空ですけれど基本やってる事は同じなので見てて楽しいです。


黒神〜随分不条理なルールのセカイですが、これが楽しめればイケそうなんだけれど〜どうなるのかな?


レギオス〜まだ楽しみ方が解らないです、取りあえずケイゾク